みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国広島県  藤木美幸ブリーダー

藤木 ふじき 美幸 みゆき ブリーダー

広島県呉市焼山北

藤木 美幸(ふじき みゆき)ブリーダー(広島県・ジャックラッセルテリアなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 藤木 美幸(ふじき みゆき)ブリーダー(広島県・ジャックラッセルテリアなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

藤木 ふじき 美幸 みゆき ブリーダー

  • ショー参加経験あり
  • 親犬登録あり

犬種がもつスタンダードに近づけるようにブリーディングをしています。親犬はもちろん仔犬も健康面には十分に気をつけ、仔犬には社会性が付くよう、人が嫌いにならないよう、気をつけて育てています。

当犬舎の親犬

  • 母親

    モッピーちゃん(5歳)

    犬種:
    ジャックラッセルテリア
    毛色:
    ホワイト&タン
    体重:
  • 母親

    モッピーちゃん(5歳)

    犬種:
    ジャックラッセルテリア
    毛色:
    ホワイト&タン
    体重:
    6キロ

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
102件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.95 (19件)
お迎えいただいた子犬: バセンジー
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
みていた子では、ない子を迎えるごとに。おとなしい仔犬かも?と思っていたのですが、家に着くなり
とっても元気でめちゃヤンチャさんでした。1ヵ月たちますが、とっても元気なのに甘えん坊さんですが今はあまがみがひどくてちょっと手を焼いてますが、頑張って育てて家族の輪の中で楽しく過ごしていけたらと思います。
お迎えいただいた子犬: コーイケルホンディエ
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
親切丁寧でワクチン他細々したことも伺え楽しい話が出来ました。
お里は兄弟はもちろん他の犬達とも楽しく遊べる環境です。
これらの環境が子犬にとっては一番大事ではないかと思います。
家に迎えた『りく』はとても素直で優しい子でした。
環境にもすぐに慣れとってもフレンドリーな子です。
今は大変なことも多々有りますがこれからがとても楽しみです。
りくに会えた奇跡に感謝!感謝!です。
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:高知県    評価日時:
その節はお世話になりました。
とても可愛くて優しい性格の子で悪さも全くしません。
ドッグトレーナーの先生に一度見てもらった時に"この子は本当にジャックラッセルテリア?すごくおとなしくていい子だから大丈夫!"と言われるくらいです。
これからいっぱい色んな所へ一緒にでかけて大切に育てていきます。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
大変お世話になりました。
とても丁寧にご説明いただき色々知ることができました。
思っていた通りのかわいく、賢い子でした。
これからどんどんジャックラッセルテリアの本性が出てくると思いますが、一緒に楽しみながら生活をしていきたいと思います!
ありがとうございました😊
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
2頭目として迎入れました。先住犬が6才で、不安もありましたが、色々と分かりやすく教えてもらって助かりました。とても可愛い男の子を迎え入れることができ、これからが本当に楽しみです!とても丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました!

過去の「お客様の声」を見る

このページは、藤木美幸ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
トップスターライト
所在地:
広島県呉市焼山北1丁目1番8号
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
藤木 美幸
動物取扱責任者:
藤木 美幸
登録番号:
16呉市第032号
登録年月日:
2011/09/05
有効期限:
2026/09/04
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中国広島県  藤木美幸ブリーダー
LINE@ ID連携